

海賊無双2!

ロー
ゲット記念に「パンは嫌いだ。」の発言で女性読者の心をわし掴みにしたローを初描き。

Vita版です。
本体も同時購入しました。
これからよろしくVitaちゃん。

そして早速プレイ中です。
まだ1章ですが、やることがたくさんあるし、
1ステージが長いので、なかなか進めませんな!

爽快感で言うと本家の方がやはり上かなという感じですが、
こっちは攻撃のバリエーションがすごく多いので面白いですね。
ちょっと引っかかるのはダッシュの小回りがあんまりきかないことかな。
アイテムが取りづらい。私が下手なんですけどw

基本今のところルフィを操作してますが、
足元をちょろちょろするチョッパーが可愛くて仕方ない・・・!
ちっちゃいよー。ぽてぽて歩いてるよー。

あとペローナちゃんがクソ可愛いです。
早くゾロと一緒に使いたいですなぁ!


ちなみにP4Gもやり始めました。
まだ転校して来て1週間しか経ってませんが、
すでに菜々子が可愛すぎてツライ!!
天使!菜々子マジ天使!!


ってなわけでこれからしばらくはゲーム漬けです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
