よんアザZ

ゼット!
まとめて感想を2話から。

第2話『牛は見た!』

きゃーアクタベさん!
お久し振りです相変わらず格好いいです!
特にソファーで寝てる時の色気がハンパないです。
首から顎にかけてのラインとかたまらん。エロい。
モッサン2世の攻撃をぺしっと弾くところとか、ゆらりと立ち上がる動きとか、
グリモアを投げるモーションが良かったですね。
ってかほんと何者なんでしょうか。
サタン説、堕天使説、ソロモン王説と色々ありますが、
私的には堕天使説かなぁ。背中に翼のあととかあったりすると萌える。
そしてラストにアクタベ陣営VS神陣営とかあったりすると燃える。

第3話『痔のカリスマ』

大塚さんになんて役を・・・!!!www

第4話『絶望のエウリノーム』

元嫁さんになんて役を・・・!!!www
監督の鬼キャスティングに戦慄した。

エウリノーム「っていうかBBAじゃん!!」
マルコメ「BBAっていうなぁ!!!」

のやり取りがものすごく好き。

第5話『恵、動く』

ガギエル、逢坂くんかい。
さすが天使は顔はアレだけど、声はいいな。
あっ松風さんじゃん!モブも豪華だなぁ。
救急車を注文するみたいに軽く頼むなw

第6話『純天使ベイビィ』

前回に引き続き恵さん回。
チューが意外と濃厚でした。
ガギエルのあれにはモザイクがかかってた。
ってか自分の絵を美化すんなw

サルエルも出てましたね。
調子乗っててうぜぇwでもいい声w


さてさて次回は龍神回。
変人48面相のインパクトが強すぎて忘れてたけど、
このエピソードも相当ヤバくないですか。
ってかテレビでやっていいのこれ。
とりあえずハジメとシンイチと課長の部屋と「さっがっそうぜ♪ドラ○ンボール♪」を
どう処理してくるのかが楽しみです。

テーマ : よんでますよ、アザゼルさんZ
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle