

400周年!

400周年!
日と西が交流400周年と聞いて!
公式マスコットがラブラブしてて可愛かったので、こっちもあやかってみました。

いやしかし400年とか考えると感慨深いですね。
普通にすごすぎでしょ。
ちなみに伊達政宗が送った遣欧使節が始まりだそうですよ。

ってな感じで黄昏コンビうおー!ってなってたら

英とも400周年だったでござる。

マジでか!
ちょ・・・もっと騒いでよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アニヘタ5期最終回。

実に枢軸回で、ほんっっっとに可愛かった!
背中に花背負ってるお爺ちゃん麗しーーーーー!

そして子供扱いされるお爺ちゃんぐうかわ。

はぁほんと枢軸は仲良くて癒されるわぁ。

さて、6期はいつかね?

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

よんアザZ感想

よんアザZ
アクタベさんがマジかっこよくてツラい。
黒スーツのエロさプライスレス。

以下感想です。

第9話『博物館へようこそ』
第10話『THE END OF SON』

待ちに待った変人48面相のエピソード。

で、出たー変態だぁぁあああこれは酷ーーーーい!!ww
三木さんになんて役を・・・!!ww

胆石のくだりは全カットかぁ。
アクタベさんの「それただの胆石じゃねぇのか!!」カシャーン!が好きだったんだけどな。

エロ本につられてピンチになるアザゼルさんのもとに
颯爽登場!我らが魔王セコムアクタベさんだぁ!
かっこいいーーー!

そしてアクさくの最大の見せ場。
さくまさんがイタズラされそうになった瞬間のアクタベさんのガチギレ!!
相変わらずの尋常じゃない強さ。人間じゃねぇわやっぱり。

一旦は捕らえられた変人だが、アホのアザゼルさんのせいでち○こが超巨大化&暴走!
うん、こんな酷いアニメ観た事ないわ。(褒め言葉)
絵面がもうハンパなく酷いwwww隠せばいいってもんじゃねぇぞw
ってか終始ロゴばっか観てた気がするわ。活用しすぎww

べーやんのお陰で一件落着。
あれっグリモアをパクるのは来週か。

ってかこのエピソードは2話じゃ少ないよね!
駆け足な感じがすごく残念。もう1話あればなぁ。
アクさくなシーン、小さいけど結構あったのにな。
異次元なのにアクタベさんの背中に隠れるさくちゃんとか。

でもホント面白かったです。
期待以上にベストを尽くしてくれた監督とスタッフの勇気に敬意を評します。
本当にありがとうございました。
ってかこれ出来たんだから、もう怖いものなしじゃね?

テーマ : よんでますよ、アザゼルさんZ
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
