進撃最終話

へいちょー
初描き兵長。
アクタベさんとセットだったんですけど(凶悪繋がりで)、分けてサルベージ。
初期に描いたやつだから間違ってるかも・・・?

さてさて終わってしまいましたね進撃!

最終話にしてようやく我らがエレンの活躍だぜ。これを待ってた!いけいけ!
暴走モードでアニを追い詰めるシーンは手に汗握りました。
確かに気合でどうにかなるもんじゃないけど、
あの瞬間はエレンゲリオンの方が上回ってましたね。
アニの方が人を殺すのを躊躇ってたしなぁ。

壁を登ろうとするアニの指を切り落としたミカサは流石でした。
「墜ちて、アニ。」
かっこえぇ!

そして美味しいところを持ってく兵長。イケメン。

「今度は我々が進撃をする番です。」
隊長格好いいです。このセリフはしびれた。
次に続く最終回らしい終わり。

ラストシーンのポロリがまた憎い演出ですよね!
続きが本当に気になります。
とりあえず作画兵団の方々はお疲れ様でした。
二期、待っております!

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle