

むすすぴさん達

4周年!
むすすぴさん達が4周年と聞いて。
絵はこの間のグルーヴコースターイベントの時の。
実は行ってた。

リラッ○マで遊ぶえおえおあざとい流石えおえおあざとい。
リ○ックマでぐっぱぐっぱする度に「きゃー!」という黄色い声が周囲から上がり、
他の3人から「「卑怯だぞ!!」」と言われてた。

生のMSSPは実況通り仲良しでした。

彼らは本当に楽しそうにゲームをするので
見ると元気が出ますよねー。
年代が一緒なので動画中のネタが分かりすぎるのも楽しい。
作業用BGMとしても大変助かってます。
作業ほっぽってつい見ちゃうけどw

これからも楽しい動画、待ってます!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
