

鬼灯1話&2話

鬼です
今期一番楽しみにしていた『鬼灯の冷徹』!
単行本は未読です。

以下感想です。

第一話
『地獄大一番』
・じゅ・・・淳二だぁぁあ!!
・OPがすごく可愛い!歌もいいし、動きもいいですね。ぬるぬる動くよ!
・鬼灯様かっこええ。イケメン。そしてバリトンボイス!w
・シロかわええ!がしかしキジがイケボすぎて集中出来ない!

『地獄不思議発見』
・こ、これが噂の金魚草・・・!ぴちぴちしとる・・・。おぎゃあ!
・「めっちゃ抱っこしたい。」がいい声過ぎてやばい。
・閻魔「ワシも連れてけよぉ!」
 鬼灯「絶っっっ対に嫌です!!!」

 全力の拒否、ありがとうございます!

全体的に思ってたよりゆっくりなテンポ。
キルラキルとか見たあとだと特にそう感じる。まぁあれがボケ倒しすぎなんだけどねw

というかまぁ他にも感想があった気がするけど
EDが全部持っていったよね!

あれアウトかセーフかっつったら完全にアウトだと思うんだけど
スタッフは一体何と戦ってるんだ・・・?!
しかも本物と合わせて見た動画も見ましたが
・・・ただの壮大な大合唱になってやがる・・・!
いや、むしろこれが完全体と言っても過言ではない・・・狙ってやりやがったな?!

ライセンス担当さんの胃が心配です。

第2話
『鬼とパンツとカニ』
・茄子ちゃんかわえぇぇえええ!うおぉおお。
・というか子鬼ちゃんズが可愛いな。和む。
・まさかのラムちゃんキターーーー!声超似てた。
・お香さん美人!好み!鬼灯様と並ぶと美男美女ですなぁ。
・ご飯が普通に美味そう。

『地獄の沙汰とあれやこれ』
・クラウドwサタン様はスクエニ派?
・閻魔様の釜茹でが不意打ちすぎて笑った。
 そして鬼灯様のゴミを見るような目と舌打ち、ありがとうございます!
・上司を殴っておいて「わざとです。」
・シロかわえぇぇえ。しっぽぉぉお。
・金魚草のウェーブw
・解体ショーの鬼灯様が最高にかっこいい。イケメン。舟ごと真っ二つだぜ!
・味っ子!!ww
・あれっED変わってる!!さすがにふざけ過ぎたか・・・って変わっても酷い!www

1話よりテンポ良くって面白かった。
次回は白澤様ですな!楽しみ!

テーマ : 鬼灯の冷徹
ジャンル : アニメ・コミック

謹賀新年

あけおめ!
あけましておめでとうございます!

昨年はあんまり絵が描けなかったので
今年はたくさん描きたいなぁ。

でも今年はやりたいゲームがたくさんあるので、なかなか忙しい予感!
戦国無双4と幽撃隊とP5が楽しみすぎる!

1月からのアニメは鬼灯とストプラが楽しみですね。
特に鬼灯さんは見た目が好みなのでハマりそうでヤバイ。
ストプラは関さん出ますしね!

とそんな感じでまたまったり過ごしていきますので、
お付き合いいただけましたら幸いです。

皆さまのこの一年が素敵なものになりますように!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
