

鬼灯5話&6話

第五話
『龍虎の二重奏』
・出うさぎ。かわいい。
・おぉ白澤様が仕事してる。鬼灯様も仕事・・・いやぁぁあああ血みどろー虫ー!
・せんとさん!wwアカン!桃太郎それアカンやつや!
・出会い頭の鬼灯様の右ストレート!り、理不尽・・・!www

白澤様による本日の名言
「おっきな乳は包まれたい。ちっさな乳は包んであげたい。」

はい男子よく覚えておくように!テストに出ますよ!

・鬼灯様、キューピッド姿似合わねぇwww
・ナウシカさん何やってんすかwwwいい声だなぁwww

総評:やっぱり仲いいんじゃね?

『精神的運動会』
・デンプシーロールwwまっくのうち!まっくのうち!
・スタート合図ハンパねぇ!吹っ飛んだwww
・鬼灯様のドS顔いただきました!ありがとうございます!
・ブレない茄子ちゃん。躊躇なし!
・鬼灯様の舌打ちってご褒美だよね。
・天国と地獄、カステラ一番ってはっきり言っちゃってる!!www
・うんこ玉入れ!
・大玉転がし最高。これ大玉転がしじゃないけど。ピタゴラ♪
・男塾!www
・鬼灯様ちょうかっこえぇえええええ!!って履いてる!!!!(絶望)
・はい!リハでした!!

第六話
『地獄アイドルピーチ・マキ』
・マキちゃんだぁ!かわいい!
・白澤様まじ白澤様。
・ぬこキターーーー!モンプチ!w
・鬼灯様それマイクパフォーマンス違う!w
・奪衣婆のヌードきっっつ!!!
・閻魔様まで謎の奪衣婆のヌード押しwwwやめてぇえ!
・最後に写真を一枚!はい!チー・・・ぎゃぁあああ目がぁあああああぁ!
・こじ開け乗車www
・マキちゃん変装酷い。全力で桃!
・頭にケツ!乗客みんなスッキリ。
・尻子玉を売るなwwしかももぎたて・・・だと・・・?!
・マキちゃんクイズ正解できて良かったね!目が泳いでたけど!

『右腕のブルース』
・べーやんキターーーーー!やっぱりウンコ食べるんですか?
・よっしゃ帰れと思ってwwww
・べーやんメンタル弱ぇぇええ。
・泣くなwwww
・メイドさん可愛い。
・食事を用意ってウンコですか?
・俺もイヤではないからw
・私もロングはとても良いと思います。
・クイズによって通じ合った・・・!どういうこと?!
・べーやん、基本いい人なんだな。

テーマ : 鬼灯の冷徹
ジャンル : アニメ・コミック

ソチ閉会!

ソチ!
選手の皆さま、関係者の皆さま、そして日本で応援していた全国の皆さま、
みんなみんなお疲れ様でした!

閉会式も良かったですねぇ!
あの四輪も無事に五輪になって!
この演出はユーモアと余裕がありますよね。さすが。

わたし的にはなんといってもフィギュア!
エキシビションが素敵すぎて素敵すぎて。
個人的には町田くんとスペインのフェルナンデス選手のが楽しかったなぁ。
これぞエキシ!って感じで。こういうはっちゃけたの好き。

そしてフィナーレ!!
もう!もう!高橋選手と真央ちゃんが可愛くて可愛くてテレビの前で悶えてしまった・・・!
なんなのなんなのなにこれかわいい!(結婚しろください)
このペア最高!推薦枠本当にありがとう!
羽生くんとソトちゃん、リプちゃんも可愛かった!まじ銀盤の天使!

練習風景もこれまたたまらん映像で。
高橋選手がちょっと離れた隙に、
羽生くんがすっ飛んで来て真央ちゃんにジャレついて
そしてそれを見てすぐさま高橋が戻って来たところを、
真央ちゃんが両手を広げて迎えるという・・・なんという・・・なんという!////

とにかく皆が笑顔ですごく楽しそうで、私は何よりそれが嬉しい。
フィギュアの選手って国境を越えて本当に仲がいいんですね。
まぁ例の彼女はまさかのモーゼを披露してくれたわけですが。
ゴメンね、これライブで見ててちょっと笑っちゃった。マジでか、と。
あと銀盤一面に旭日ww

今回は正直順位に関しては、オリンピックをやる前からわかってた。
スポーツと銘打ってはいるけど、政治やお金や上の意思で点数は左右される。
残念だけど特に女子フィギュアはそれが顕著。
それでも真央ちゃんは難易度を下げず、最後まで自分の滑りを信じて戦い抜いた。
なんて誇らしく強い大和撫子か。

演技前に佐藤コーチが「何かあったら自分が助けに行くから」と声をかけてた事も
また泣ける。ってか泣いた。

とてもドラマティックで日本人で良かったと心から思えた大会でした。

納得いかない事もあるけど(真央ちゃんの理不尽に低い加点とか)、
メダルを取ってたらそれはそれで彼の国が因縁つけて来ただろうから
今回はむしろ良し!

本当にお疲れ様でした!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

真央ちゃん!

最初のトリプルアクセルが成功した時点で
ボロ泣きでした。
もうその後ずっと泣きっぱなし。
スポーツ観て泣いたの初めてですよ。
そして滑り終えた真央ちゃんの涙にまた貰い泣き。
良かったね良かったね。お疲れ様でした。

素晴らしい演技。
目標の8トリプルも全部成功し、自己ベストまで叩き出して。
まさに集大成という感じ。

何よりキスクラで真央ちゃんの笑顔が見れて嬉しい。幸せ!

本人はSPが悔やまれると言っていたけど、
昨日のがあってこその今日だったのだと思います。
それに世界中から応援して貰ったしね。これは泣けた。愛されてる。

もう本当に本当に嬉しくて、
もーーーー日本人で良かった私!!!感動をありがとう!!!!
真央ちゃん大好き!!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

お爺ちゃんお誕生日おめでとー!

お誕生日おめでと!
本年もやってまいりました我らが祖国の建国記念日です!
お爺ちゃんおめでとうございます!

建国記念日とは
「建国をしのび、国を愛する心を養う。」
と定められています。

思いやり、努力、勤勉、謙譲などたくさんの日本の美徳が子々孫々と受け継がれ、
千代に八千代にこの国が栄えますよう心より願います。
日本大好き!

というか最近さすがに堪忍袋の緒が切れた方々も多いはず。
国益にならないことにはNo!とガンガン言って行こうぜ!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

鬼灯3話&4話

似た者同士
第三話
『白澤』
・鬼灯様のな、生足!!!白い!美しい!ありがたやありがたや。
・鬼灯様の寝顔ぎゃんかわ!!!!!!
・まさかの淳二さん再登場。
・そして待ってました白澤様!なんか最低なこと言ってるけどイケメン!
 あと指が長くて手が綺麗。
・バルス!!!!!バッキバキだよ!!グロ注意だよ!!!www
 「いってぇーー」で済んじゃうあたりさすが神獣様。
・高麗人参を取りに行く時の白澤様の歩き方かわいい。
・人がゴミのようだぁ!
 鬼灯様のなんと楽しそうなことか。

『いかにして彼らの確執は生まれたか』
・親善競技大会の二人の衣装が格好良すぎる!なんというイケメン!
・太子VS孔明、私も見たい。
・MAXコーヒー小っせ!!w
・二人ちょこんと並んでるとこ可愛いな。
・喧嘩の理由がくっだらねぇwwww
・「あべし!!」で吹いた。まさかのwww
・オカマさんだったせいでさらに拗れた。

総評:仲良く喧嘩しな!

第四話
『美男にもいろいろある』
・出シロ。かわいい。
・ネコバスw山の上の病院wwとうもころしwww今回はトトロ押しか。
・お団子見てハフハフしてるシロがたまらなくかわいい。
・鬼灯様の方がイケメンだろが!
・義経公キターーー!可愛い!!
・まさかの大神絵!イズヒア!
・どすこい!!(バリトンで)

『かちかぢごく』
・阿鼻地獄こえぇえ。見せられないよ!
・鬼灯様によるありがたい絵本朗読。(バリトンで)
・芥子ちゃんかわいい!もふもふしたい!もふもふ!もふもふ!
・「ジワジワ報復する」ちょ・・・声wwww
・殺る気スイッチ入った芥子ちゃんマジ獄卒の鏡www
・茄子ちゃんむっちゃ絵上手いW


新キャラ続々で楽しかった!
まぁでもやっぱり白澤様かな。安心の不憫キャラですね把握しました。
ってか鬼灯様と白澤様、ぶっちゃけ仲いいよね?アレww

テーマ : 鬼灯の冷徹
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
