

戦国無双4

いざ参る!
祝発売!!待ってた!ほんとに待ってた!!
そして10周年おめでとうございます!
というわけで気合入れて描きました幸村。大好きだ!
設定資料集がないから細かいところが分からん。

ゲームの方はもちろんゲット済みですので、早速これからプレイします!
うおぉお楽しみ!!
あとDLCの白タキシードはいつですか。あれは何ですか幸村結婚するんですか?
これは買わざるを得ない。買わざるを得ない!

アニメも観ましたー。
ツッコミどころは満載でしたが、まぁそこは元がゲームなので!
良い子のみんなはこれが正史だと思っちゃダメだぞ!
わたし的には真田兄弟が心おきなくブラコンしてたので大変満足です。
本当にありがとうございます。
あと鎧着崩した格好がみんなカッコよかった。
三成の肌色率ときたら!

ではこれから連休全て使って斬りまくります。
皆さまもぜひ素敵な無双ライフをお送りくださいませ!

テーマ : 戦国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

鬼灯第9話&10話

第九話
『酒と女でダメになる究極の例』
・事後事後事後苦だよー♪
・ティッシュ酷いwwあ、請求書。
・桃太郎が主夫すぎ。そして慣れっこ。
・SBとさぶろーがアウト!ww
・瞬間的にガン飛ばしてくる鬼灯様。
・辛いの食べれないの指摘されて目を逸らす鬼灯様ぐうかわ。
・あーいるいる。何で辛いの食べれないとダメなんすかねぇ。辛味って痛覚なんだぜ?!
・お香さん可愛い。タッチw
・あ!このやろう普通に膝枕を!!
・妲己の話ですぐにハンバーグが出てくるニコ動視聴者マジ同士。
・不二子ちゃんとドロンジョ様!ww
・妲己ちゃん可愛い!コン☆

『溢れ返ってきたヨッパライ』
・出淳二。
・頬染めた鬼灯様ぐうかわ!ガン飛ばしてるけど!
・うさちゃんリンゴ・・・だと?!白澤の女子力ェ。
・「要するに厄介払い?!」「うん!」のやり取りかわいいな。挙句上司のこと邪魔っつったなw
・ヤマタノオロチかわええ。イケボww
・白澤様、それツチノコです。
・ぎゃあぁああ絵こえぇぇええ!デッサンとは一体・・・。
・目パチパチさせて首傾げるオロチあざといかわいい。
・アルハラ地獄になりました。

第十話
『十王の晩餐』
・スターウォーズwじゅんじぃぃいい!
・あいててで済むの?!
・ちょ・・・BGMww蛍の光ww
・舌引っこ抜かれるのなんか可愛い表現にしてたけど怖ぇぇええ。
・サンタさんいるけど?
・なぜPVを作ったwww
・五道転輪王さまイケメン。でもなんかギャグ日の匂いがする。
・「うちはうち!よそはよそ!」で、出たーーーー!おかんのやつ!
・クラリス?!えっルパン死んだの?!wwww
・なんて堂々としたじゃがりこ。

『ダイエットは地獄みたいなもの』
・うそでしょ筆取ってくれるとか鬼灯様優しい・・・。
・鬼灯’sブートキャンプ!声似せてるwww
・ダイナマイトかと思った。
・うぅ・・・脂肪を視覚化されるとキツイ・・・。
・お香さんはそのままで大丈夫ですよ?!
・雪ん子かわいい。
・お香さんに上着貸してあげる鬼灯様マジ紳士。
・あれっなんか楽しそ・・・あっこれアカンやつや!!!ww
・秋田弁の焼きそばwww
・そして冒頭に戻る。無限ループって怖くね?

テーマ : 鬼灯の冷徹
ジャンル : アニメ・コミック

鬼灯7話&8話

新卒ちゃん
新卒ちゃんたちマジ可愛いな。

第七話
『男と女と衆合地獄』
・茄子ちゃんの歌が明日のジョーwちょうど今読んでるから嬉しいw
・茄「ファラオ!」くそっ・・・こんなのでwwww
 そして全力のツッコミwww
・亜星にしか見えないがwあとメガネさん美人!
・茄子ちゃん可愛いな。ちゃっかり焼き鳥おまけしてもらってるし。
 九官鳥にウンコを教えるのはヤメなさいw
・お香さんマジ美人。
・唐瓜の心の声ワロタwwなぜここでイケボを使ったwwプリンの説明で吹いたw
・服が破れちゃうだろうが!
・鬼灯様の鬼灯ww下ネタwww
・親友だもの!b

『地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方』
・鬼灯様の後ろ姿凛とエロくていい。
・今週の舌打ちいただきました!
・シロかわいいぃぃいい!
・下痢ツボwwwあったあったww
・頭蓋貫通してね?!wwwうわらば!!
・浄玻璃鏡って電気だったのか・・・!
・謹賀新年フジテレビwww
・アイアムニンジャ!
・最終治療が凄惨すぎる
・鬼灯様の笑顔見てぇえええ。
・音がリアルすぎます。

第八話
『えげつなき戦い』
・ノンタン、100万回生きた猫、イッパイアッテナwww色々混ざりすぎww
・いや、マキちゃんの曲嫌いじゃないぜ・・・?
・「どーなんだろ・・・これ」マキちゃん顔!顔!ww
・シロちゃん可愛いな。
・鬼灯様、マキちゃんの遍歴に異様に詳しい。
・小判、鬼灯様の顔見て穴という穴から血が・・・・!!w
・一瞬付き合って破局とか下衆いな!!ホテルとか言うなww
・鬼灯様、高橋名人並みの連打!さらに床写真ww流石すぎるww
・壁「解せぬ」
・あ、電話番号は欲しいのねww
・今週の舌打ちいただきました!
・ネットまとめww”死んでんじゃねーか””割と逝けた”で吹いた。
・ニャン集長不憫ww

『地獄三十六景』
・「ナイスアイディア!」の時の茄子ちゃん可愛すぎる。
・あ、その鼻歌アカンやつや!
・金魚草と共鳴・・・だと?!
・一瞬金魚草が全滅したのかと思った・・・!なんだ別の場所か・・・。
・閻魔様の服で手を拭くwww
・なぜスケッチでその絵になるのか。
・鬼灯様が家に来るーってはしゃぐ茄子ちゃん可愛い。されるがままの鬼灯様も可愛い。
 つまりこのシーンは最高ってことだ。
・金魚草の彫刻でテンションがあがる鬼灯様w興奮してらっしゃるww
・そして・・・ついにキターーーー!白澤画伯!!!なんでドヤ顔してるんだwww
 これが・・・伝説の始まり・・・!早く動いて欲しいですね猫好好!
・北斎の上にアイアン天照www
・茄子ちゃん、唐瓜の服に絵・・・あっこれもアカンやつや!!ww
・安定の閻魔様。

?!

変則ED来た!マキちゃーーーん!!
なんか私的にしっくりくるなと思ったら、そっか昭和臭がするのか!!納得!!ww

テーマ : 鬼灯の冷徹
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
