

鬼灯13話

鬼灯様
『盂蘭盆地獄祭』
・お祭りを満喫してる鬼灯様かわいい。
・日記全国放送とかマジ鬼畜。お前にフォーリンラブww
・じゅんじいぃぃいいい!
・あっカニ・・・
・尋常じゃないくらいリンゴに矢刺さってる。
・ブロッコリーに乗ってる亡者はいませんか?
・太鼓泣いてる・・・ww
・小判んんん!!!全身の穴という穴から血が!!ww
・月をバックにETかな?ラピュタかな?
・鬼灯様直々に捕まえていただけるとはなんて贅沢な!

『雑談閻魔大王』
・ミキサーでそれ何やってんの・・・?不穏なBGMやめてww
・毛が生えた・・・だと?!
・あぁぁああああ!き、金魚草ーーーーー!!2回目にして分かる恐怖の新事実!!
・閻魔様かwwwおwwww
・閻魔様こwwwえwwww
・あ、戻った。
・閻魔の裁きをハエを払うかの如く簡単に・・・!鬼灯様マジ鬼灯様。
 アクタベさんを思い出しますな。
・イイハナシダナー。
・トロッコでぇええ・・・あれっいない・・・あっ(察し)
・貞子もいないけど?!
・鬼灯様マジ容赦なし!!

最終回、お疲れ様でした!(特にライセンス担当の方)
驚愕のEDに始まり、恐怖のEDで終わりましたね。
原作未読ですが面白かったです。とにかく鬼灯様がかっこよかったぁ。
二期待ってます!

テーマ : 鬼灯の冷徹
ジャンル : アニメ・コミック

鬼灯11話&12話

第11話
『一寸だった法師』
・じゅんじいいいいい
・ポッターおる。
・漢字読めないシロちゃん可愛い。
・鬼灯様が見てる。
・カーネル「ヒーハー!!」
・一寸法師がえらい荒んでる・・・たっつんwww
・姫怒ってないのかよ。天使か。ってか一寸法師クズだな。
・不思議道具やばい。アウトなものがわざわざ散りばめられてるwww
・芥子ちゃんかっけぇえぇええ!!鬼灯様も振りかぶってたな。こっちはマジ危なかったぞ一寸。
・鬼灯様のこしょこしょ話耳がやべぇぇえええ。
・一寸法師と桃太郎はお友達になりました。めでたしめでたし。

『お山の泥沼姉妹』
・クイズ100人に聞きました。懐かしいなおい。
・木霊ちゃん可愛いな!!
・倍率ドン!いやぁぁあああ!男梅みたい!ww
・イワ姫とサクヤ姫。あっ・・・(察し)。なんという顔面格差社会。
・ち~んふぁっさ~w
・イワ姫もほんとは分かってるんだなぁ。切ない・・・。
・鬼灯様マジ鬼灯様。

第12話
『レディ・リリスとその夫』
・出ぱやぱや。
・なにその女子会怖い。
・えええええええガチムチ進化とかbbbbbbbb
・普通にボディタッチ。さすがリリス様。あっこらスケープ写真撮んなwww
・出会った瞬間にシンパシーを感じる白澤様とリリス様ww
・サタン様なんの話してんの?www
・べーやん不憫過ぎるwwwフラグたて終わる前に回収とか・・・!wボッコボコやん。
・小野さk・・・アザゼルさぁあああん!!!www
・あーーあ写真見ちゃった・・・。やっぱり不憫。

『中国現世に妖怪が広まった訳』
・えぇええしりとりとか普通に仲良しじゃね・・・?
・桃太郎ほんといい子になったな。顔つきも変わったよね。
・目薬につかる白澤様かわいい。
・うさぎと戯れる鬼灯様かわいい。
・獲ったどーーー!!ちょっ・・・BGMww
・ヘボいのは貴方の画力です。
・ちっさい鬼灯様かっわぇぇええ!
・そして出会った。
・はい飲んで飲んで。はい飲んで飲んで!←元凶これでした。
・あーまた負けたwww

次回最終回かぁ!さびしいなぁ。

テーマ : 鬼灯の冷徹
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
