

ようこそ夕隙社へ!

魔都
始めました『魔都紅色幽擊隊』。

【うちの東摩くん】
173cm、55kg、両目共に1.0
バスケ部所属(鎌治への未練による)

鈴使いです。オバケは怖くない!怖いのは弁償(と編集長)だ・・・!!

今7話が終わったところです。
何も考えずにやってるわりには今のところ仲間ロストはありません。
第六感は5話だけ逃しちゃった。

深舟ちゃん・・・ずばり相棒的存在。頼りになります。今現在東摩くんとラブラブ。
支我・・・ごめん、まだ相棒感が全然ないっす・・・!ナビ飛ばしちゃうからなー。
編集長・・・この間訓練でブラジャーくれた。・・・こ、これは一体どういう意味ですかねェ【悩】。
萌市・・・萌市かわいいよ萌市。【愛+触】を受け入れてくれたので、思う存分撫で撫でしたい。
小菅さん・・・デブ。意外と使いやすい範囲を持ってる。実は一番最初にアダ名で呼んできた。
虎ちゃん・・・皆守。いままで友達がいなかったとか何それなんて美味しい設定。
左戸井さん・・・存在がエロい。
シークロア・・・やばい可愛い。もふもふもふもふ。

旦那候補は虎ちゃんです。
お前の初めて(の友達)になってやんよ!

九龍が神ゲーだと思ってるので、どうしても比べちゃうんですが、これだけは声を大にして言いたい。
なぜ、なぜ相関図がないのか・・・!!
あの仲間からの信頼と愛情と俺を巡ってのヤキモチを見るのが良かったのに!

あとはシナリオのボリュームとキャラの掘り下げ不足が残念。
せっかくキャラがいいのに勿体無い。
あと主人公の特別さも欲しいなぁ。第六感も自分で納得するだけで、周りに伝わらないもんね。

訓練と戦闘のテンポの悪さは次のアプデで修正されるようなので、
それを待ってから次に進めようかなー。
早く音江くんをゲットしたいぜ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
