

おかえり番長!

番長
つよくてニューゲーム、ステータスカンスト、
そして事件ってなんだっけ?な感じで飛ばしに飛ばしてるP4GA。

相変わらずの面白さで楽しいですね。
1期もそうだったけどP4アニメはギャグ回がぶっ飛んでていいなぁ。
OPも実にいい。ハイカラ。
あとやっぱり菜々子は天使。かわいいかわいい。

↓以下腐った話をしてるのでご注意ください。

ってなわけでアニメも始まったので、またP4熱が再燃しております。
さらに”ゲス駄目な大人×寛容さオカン級男子高校生”という足主が
無限の可能性だということに今更気づいてしまって大変です。

特に逆行が熱い。
2周目番長が何とかして足立を救おうとするのもいいし、
記憶持ち足立が誰も落とさずに綺麗なまま番長とやり直そうとするのもいい。
もういっそ足立が特捜隊に入ってもいい。
とかいろいろ妄想が無限大です。幸せですね私の頭。

とりあえずP4Gが5月で止まってるので早くクリアしろと。
足立コミュやりたいすごく・・・!
ただやりたい気持ちはあるんだけど、今月は討鬼伝-極-が出るんだよなぁ。
そっちやっちゃうよなぁ。

あ、あと影ラジオも復活おめでとうございます!ありがとうございます!
へもかわ&かっぺー組も関&森久保組も素敵なカオスぶりで大変面白いです。
今のところへもかわ&かっぺー組の方が霧が出る回数が多いという予想外な展開。
更新が楽しみで仕方ない。

まぁそんな感じでP4サイコー。
次回もアニメ楽しみです。予告についに足立が!

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
