

P4GA最終回!

ついに終わってしまいましたP4GA!

あれっキャベツからの手紙なし?!
えっ幾万の真言もなし?!!

真エンドに関してはこの2つはなくちゃダメじゃなかったのか。
私ゴールデン途中だから詳しくは分からんけど・・・
うーん、戦闘シーンもなかったしちょっとラストの盛り上がりに欠けたかなぁ。

と思ったけど駆け寄ってくる菜々子が可愛かったのでもう全然大丈夫問題なし!!!
ロングかんわえぇえええぇえ!
もともと天使だったが、最終回についに大天使に!

あと完二はどうした?
P4Uの後に一体なにがあってそうなったんだ。

そして悠の満面の笑みと「ただいま!」でめでたくP4GA大団円!

ラストバトルはアレだったけど、この後日談は良かったです。
ちょっとでもいいから足立さんに触れてくれたら私が嬉しかったけど、
まぁそれはゲームやってくれってことよね。

しかしこのP4Gアニメはとにかく足立回が衝撃的でした。
彼が堕ちていく心情がやっと分かったというか。ちょっと想像と違ってたので。
P3みたく女の子主人公でやりたい!って意見もありますが、いやこれ女の子じゃダメですわ。
番長が女の子だったら足立はたぶん事件を起こしてなかったんじゃないかな。
来たのが男だったから自分の唯一の居場所を盗られたと思ったわけで、
しかもそいつがスーパーリア充イケメンパーフェクト超人だったから、
僻みと嫉妬をこじらせた結果、タッパーがあんなことに・・・。
そんなキャベツの貴重なデレがあの手紙だったので、返す返すアニメになかったのが残念で仕方ない。
でも足立回はすごく丁寧で深かったので、そこは本当に感謝。

途中で止まってるP4Gと足立さんをダウンロードしたっきりのP4U2も早くやらなきゃなぁ。

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
