へしとむつ!

まいくらの夜明けぜよー!
このな、陸奥とへしのマイクラ動画がな、
陸奥がいちいち可愛いのと、へしが優しくて意外とノリがいいのとでな、
つまり最高なんですな!!!!!
この二人相性良かったんだなー。

特にPart2のうさぎの件がヤバイ。
へしが「冷やさないと目が腫れる」と心配してくれたのが、審神者の心をぶち抜きました。
ってかそれでむっちゃんが泣いてたのが判明。
陸奥は何でも「なんちゃあない。」って我慢しちゃう気がする。うっ・・・尊い。

もうホント全部が可愛いので、ゆっくりが苦手じゃない方はぜひぜひ。
続編楽しみー。

あ、あと明石来ません。
明石10倍とまた手入れ時間半分キャンペーンおねしゃす。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

ぽんとぜよ!

ぽんぜよ!
最近とうらぶ内における”工業高校組”が愛しくて仕方ないです。
ニコニコのMMD「Carry_Me_Off」が好き過ぎて好き過ぎて!
全部可愛いんだけど、中でも2:36の陸奥がぎゃんかわ過ぎて泣ける。
もうなんですか天使かよ天使だったよ知ってたよ。

ちなみに学パロだとたぬむつだなぁ。
兼さんは他の新撰組刀と一緒に私立で別学校。

たぬきは慰めたりしないけど、ただずっとそばに居てくれるから
甘え下手な陸奥が一番甘えやすいんじゃないかなと思ってます。
それは審神者なんかじゃ絶対無理だし、主を亡くすという同じ傷を持ってる兼さんにも無理だし、
そねさんは論外だし、そうすると「自分たちは刀」という考えを持ってるたぬきが救いになるといいなぁと。
さらにたぬきは陸奥が心の奥に隠してる鬱奥守を力ずくで曝け出すのもアリだからね。
おいおい何でも出来るなたぬき。

はい以上、陸奥守沼の底からお伝えしました。

-------
現状報告。
明石未実装です。
ってかドロップもなにもボスマス行けねぇ。
6-2疲れたよー。高速槍ですぐ傷になるしもー。
槍を最後に残すことが多いんですが、あれわざと?ねぇわざと?
ボスマス手前で重傷になって泣く泣く撤退する時のがっかり感が異常。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

長曽根さん!

そねそね!
・・・・・・!!!!!!!
来てくれました曽根さん!よっしゃ!!
一体どれだけKBCの屍の山を築いたのであろうか・・・!
ってかどんだけ浦島くん来るんだっつー・・・。(結果:浦島9髭1)

まぁとにかく内番内番!陸奥と内番!

ほほぅなるほど。

他の新撰組刀との内番見た後だから塩対応がものすごいな・・・!!
あの陸奥が!我が本丸の太陽が!あんなそっけない態度を取るなんて!

曽根さんは殴り合えば分かり合える的な考えで、
それを陸奥はまだそんなこと言ってるのか昔と変わらんなみたいな感じかな。
いやー終了時の陸奥のはぐらかしてる感すごいわ。全く心開いてないww

そしてここから他の刀へ見せる陸奥のニコニコ笑顔を、
自分へも向けて欲しいと曽根さんは思うわけですね分かります。
構って欲しいショタおじさん!ふお!萌える!
うんうん、歩み寄ろうとすればちゃんと応えてくれますよ陸奥は。

さてさてこれで一旦KBC狩りはひと段落。
眼鏡掘りに専念するために短刀ちゃん達のレベル上げに勤しむとしますか。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

追加内番台詞事件について

かしわもち
そねさん来ません。
うん、知ってた。
むしろ10倍キャンペーン中に浦島くんがどれだけ来るか挑戦!みたいになってます。
(現在8振り目)

あと6-2は未だボスマスに到達しておりません。
あの分岐ホントなんなの・・・。

さてさて陸奥守クラスタに凄まじい衝撃を与えた追加内番台詞の件ですが
公式からの恵みにただただ感謝です。

新撰組の刀ばっかりだったから、
陸奥がぼっちで寂しい思いをしているのではと心配していたのですが

全くの杞憂でした!!

良かった・・・!ほんと安心した!
これも陸奥の刀誑し力と、
何より新撰組刀たちが、審神者の予想以上にいい子たちだったということですね。

<和泉守>
まさか兼さんの方から仲良くしようと言ってくるとは・・・!
今までのいずむつの概念をひっくり返す衝撃発言。
陸奥の「えっ!?」が可愛すぎて宇宙ヤバイ。
これだけでも嬉しいのに、
土佐弁分かる方が陸奥がすごく懐いた言い方してると教えてくれてさらに衝撃。
まさに隙を生じぬ二段構え。ぐあぁ・・・ありがてぇありがてぇ。

<加州>
”維新側”とかさらりと言えちゃう仲なのに驚き。
みんな割り切ってんだなぁ。
3ヶ月の共同生活の賜物か。嬉しい。

<大和守>
「むっ?」とか可愛すぎか。
陸奥がめっちゃ笑ってる。ほんと楽しかったんだね・・・!うんうん良かったねぇ!!(親バカ

<堀川>
私の中の堀川くんの攻め度がアップした。
濱さんの言い方がホントかわいくて、ありがとうとしか。

<長曽根>うちには未実装です。
塩対応に爆笑。いいよいいよー。あの陸奥のツンだよ?!超貴重だよ!やったね!

今回ので分かったのは、陸奥は自分(刀)を否定していたわけではなかったということ。
もうそれだけでホント嬉しかったのですが、さらに幕末組でちゃんと仲良くやってたっていうのもデカイですね。
「新撰組の刀とは喧嘩になりそうぜよ・・・らぁて!」に変更はいつかな。
(らぁて!=なんちゃって!)

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle