100階到達ー!

みたらし
岩融さん大活躍のおかげで、めでたく大阪城地下100階到達しましたー。
ちなドロップは山姥切。
博多くん2本目欲しいなぁ。周回しようかなぁ。
まぁどうせドロップ率激低なんでしょうけど。

とりあえず博多くんレベリング中。
めでたく特がつきました!
博多くんは可愛いし、ネタが結構多いし好きだなぁ。
24時間戦えます!もちろんネタ元分かります。

ジャパコン見ました。
連携技かぁ。縁ある刀同士で発動するのかと思ったけど、違うっぽいね?
打刀と脇差で出るんだそうで。どんな組み合わせでもいいのかしら。
特定の組み合わせで特別台詞とかあったらいいなぁ。
ともかく「二刀開眼」楽しみです。

------------
E3について。

大鷲のトリコキターーーーーーーー!!
うわーーーん待ってたよーーーーーーー!!!
可愛い!トリコが可愛い!!
少年の伸ばした手に頭すりすりすんのが凄絶にかわいい。
はぁぁぁかわいすぎて悶える・・・!

そしてついに来たよ来た来たFF7リメイク!!!
切り札切りましたね。まぁ正直FF15より欲しいww
ってかFF7には陸奥守も武器で出ますし・・・!
クラウドが陸奥を持つとかもうマジで胸アツ!!

・・・あ、ちょっと待って?
そういやクラウドあいつ女装イベントあったな?
PS4の超美麗グラフィックで女装やっちゃうの?!
マジか。 俄然 楽 し み に な っ て き た ぜ !!!!

PS4買います。(宣言

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

眼鏡(小)ゲットゥ!

眼鏡(小)
わーい博多くん博多くん!
かわいい!博多弁かわいい!
陸奥と方言&商人ペアとしてタッグ組ませたいですなぁ。

大阪城地下マップは岩融さんが無双できて楽しい。
かつて(レベル制限&KBCの前まで)はこうだったんだよ・・・。

あ、博多くんを迎えに行く時はちゃんといち兄連れて行きました!

よーしこれから100階目指して潜るぞー!
地下ダンジョンは九龍の蝶の迷宮を思い出す審神者です。

とりあえず博多くんの「見とーと?」が可愛すぎ事件。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

眼鏡キター!

メガネ!
ほにゃにゃちわ~!!!
明石来てくれましたーふぉー!!!

帰宅→出陣→ボスマス直行→明石ドロップ

という絶対幸運圏もかくやという状態でした。ありがとうございます!
(編成:短6)

何が嬉しいって6-2から開放されたことですわ。
もう惨状大橋行かなくていいんだ!
短刀ちゃん達を傷だらけにしなくていいんだ!わーい!!

ちなみに短刀ちゃん達は全員Lv50くらい上がりました。
ムキムキですよマッチョッチョ。運営の罪は重いわ。

これで初の現状コンプです。束の間の安寧。
11日からのイベントまで待機待機ー。

短刀ちゃん、ホントお疲れ様!ありがと!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle