6-3とかあれそれ

お入んなさい♪
陸奥と短刀ちゃんの組み合わせは正義。
梅雨も明けたしね。お庭でいっぱい遊んでください。

さて追加されましたね6-3。
4回目くらいでクリアしました。ボスドロは愛染くん。
打刀に転身した兼さんを連れて行きましたが開眼ならず!

代わりにまんばくんと長谷部と倶利ちゃんの開眼を見れました。
相手は全部堀川くんです。
ちょっと堀川くん・・・兼さんとはやらなかったのに何故!ww

しかしボス強いなー!
全然刃を通さないんですけど!
開眼前提ですね。運ゲーか。くそー。

新撰組を隊長にした時の「御用改めである!」は実に格好いい。

さて新マップも追加されたことですし、日本号はよはよ!
ってか5振りくらいどばっと追加してくんないかなぁ。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

ささやか!

やつはし
七夕ですね。
皆様、お星様に願い事は伝えましたでしょうか。

私は
『肥前忠広が実装されますように』
でお願いします。

さて大阪城100階制覇の記念品来ましたね!
過度に期待しないようにしながらも、何くれるのかなーとか思ってたのですが
こう来ましたか!wwww

いや・・・こういうの・・・嫌いじゃないぜ・・・?www

裏にへそくり隠す感じですね。
あっという間に見つかりそうだけど。

----------
色々落着して、早く新キャラと新マップが実装されるといいな。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle