日本号さん!

かっこいいモップ
お久しぶりの日記になります。
ちょっと間が空いちゃいましたが、まぁ刀は当然毎日やっていたので
実はお迎え済みでした日本号さん!うぇーい!
メールしながらポチポチしてたので、ドロップした瞬間は見逃しました・・・ホントすまん!

やー三名槍が揃うとさすが見応えありますなぁ!実に格好いい!
回想もね、御手杵が”各々がた”とか言っちゃうし、
やっぱ本人たちも身が引き締まる感じなのかねぇ。
私の中で御手杵は完全にDKだと思ってるから、急に畏まってびっくりしたわ。

黒田の回想もいいね。
はせべぇぇぇぇえ!ってなった。そりゃクラスタの皆様は息止まるわ。

ちなみに入手率アップ対象の子たちも確実にゲットしてたりします。
うぐうぐなんて3本来たもの。頼むから難民さんの所へいったげて。

でもどーせ9/1からのお爺ちゃんは来ないんでしょう?
2本目欲しいんだけどなぁ。

まぁレベル上げつつまったり掘り掘りします。
そろそろ天下五剣の追加実装が欲しいですねぇ。鬼入手率でいいから。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle