

ごっつあんゲット!

ごっつぁん!
はい!無事連れて来ました後藤くん!ようこそ!
つり目でちょっと背伸びしたい系。
わぁ!大将って呼んでくれるのねかわいいー!

ってか放置台詞やばいな。
泣いてたの?!ごめんねぇぇぇええええ!!

これから100階目指して潜りますが、
小判とか報酬とか刀ドロップでメールBOXがパンパンだぜ・・・。

しかしあれですな急に新キャララッシュで、嬉しいけど運営さんどうした?
・・・もしや、ついに気づいてしまったのか・・・
バンバン新キャラ出して刀剣部屋を増築させるのが一番確実な課金だと・・・!
いいだろう!受けてたとう!ので!早く維新組の刀をください!!!

■追記
100階達成しましたー!
ちょ・・・なんですかあの報酬の景趣ww
誰よ追加で”!”貼ったの!かわいい!!

50階から下は、岩さんと大太刀のみんなに頑張ってもらったので、
ゆっくりお休みくださいな!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

物吉くん!

幸運を!
玉集め、お疲れ様でした!
わたくしも期間いっぱい使ってちびちび集めた結果、
めでたく物吉くんを本丸にお迎え出来ました!

王子様です!
キラキラしてます!
あと意外と元気な感じですね。かわいいかわいい。
これからよろしくね物吉くん!

そして博多くんが鍛刀で出るとのことで、早速やってみた結果・・・
普通に脇差でした!うん!知ってた!
まぁいいや。

さらにさらに新キャラくんも11/19からですって?!
うひょー嬉しい!審神者がんばっちゃうぞー!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
