不動くんゲット!

ふどうくん
うっし!(ガッツポーズ
不動くん無事にお迎え出来ました!
ようこそようこそ。

うん、やさぐれてるね!ww
戦時も酔っ払ってるのか。でも甘酒だからな。かわいいな。

岩さんと大太刀ーズ、大変ご苦労様でした。
俺の手伝い札が火を吹くぜ!とか言いながら、
結局は中傷は無傷戦法なので、だいぶ頑張っていただきました。

よし!じゃあ二本目行ってみようか!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

おそ松兄さん!

おそ松!
そろそろ主張しておこうかなと思いまして。

わたくし、推し松は長男です。
普段はバカでクズだけど、ちゃんとお兄ちゃんやってるギャップにやられまして!
あとなんやかんやであざと可愛いんだよね。
走り方とか仕草がいちいちさ。天使かよ。
渋谷のバレンタインのあのハートの持ち方とか可愛すぎて意味分かんない。
あとニコニコ本社のエプロンとか。足!ほらもーそういうことする!可愛すぎか!
ってか新妻感!んんん・・・っ!

ってかまぁ全員可愛いんですけどね。
毎週楽しく拝見しております。

テーマ : おそ松さん
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle