へそウォ&パズ松

ナンジャ!
ナンジャの猫耳フード可愛すぎか。
描いてて今更ですが、私この子らが成人してるの完全に忘れてたな。
まぁ可愛いのがギルティだから仕方ないね。

さてさて始めました『へそウォ』と『パズ松さん』。
ガラケーなので、古いスマホ借りてます。

『へそウォ』
40面後半で詰まったので、ただいま絶賛レベル上げ中。
ホワイトデーは六男だけゲット出来ませんでした残念!
次のイベントは全員揃えたいなぁ。
あと強キャラらしいので早く両親が欲しいです。

『パズ松さん』
ぷにぷにキャラが可愛い。
見にくい~というご意見も見られますが
同じ顔を揃えてください六つ子だけど!wがコンセプトだと思うので
それも一種の楽しみだと思ってます。
まぁ下手くそなんですけどね。
上手い人はどれくらいのスコアを出してるんだろう。

基本的には無課金、ゲーム可能なのが家の中限定なので
なかなか進まないとは思いますが、まったり六つ子を愛でて行きたいと思います。

追記
『パズ松』激ムズ開放しました。
こwwwれwwwはwww出来る気がしない!wwww

テーマ : おそ松さん
ジャンル : アニメ・コミック

KBC狩り

髭膝むつ!
今日から髭膝兄弟がドロップするとのことで、
審神者のKBC絶対コロすマン化が凄まじい・・・!

私も膝丸の二振り目が欲しいので
デイリーこなしつつ、そのうち来てくれたらいいなぁと今日を楽しみにしてたのですが

来ちゃった・・・!

KBC3戦目で来ちゃった弟者・・・!
私のKBC狩り終わっちゃった・・・。
そっかぁ、そんなに兄者(二振り目)と会いたかったかぁ。
じゃあ仕方ないね。仲良くね!

設定的には浦島くんと膝丸が同じくらいなのかな?
だとすると膝丸でサッカーチーム作れるくらいになったら髭切来てくれる感じかなー?

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

クリアファイル

松ファイル
各地で凄絶な争奪戦が行われる中、
10分早く起きて出社の途中で寄ったファミマでゲットいたしました。
実に平和でした。ありがとうございます。
カラ松だけいなかったなー。

あーそれにしても絵柄めっちゃ可愛い。嬉しい。
大事に使わせていただきますね。

テーマ : おそ松さん
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle