スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカ20周年!

エスカ!
遅くなりましたがエスカフローネ20周年おめでとうございます!!

結城先生がツイッターにそれはそれは素敵な絵を載せてくれてまして、
皆様、それご覧になりました!?!!
もう見た瞬間こう、ぐわっと胸から込み上げるものがありましたね。
ホント好きなんだよなーとしみじみ。
またそれについてるコメントも皆様のエスカ愛が伝わってきて、
言葉に出来ないくらい嬉しい気持ちでいっぱいです。

私の原点と言っても過言ではないくらい大好きな作品。
これからもずっとずっと好きです!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ポップコーン兄さん

ポップ兄さん
クリアファイルのポップコーン兄弟可愛すぎかな!?!!!

松の描き下ろしは全部可愛いよね。
ってか公式は六つ子が成人していることを忘れてるんじゃないかなってぐらい全員あざとかわいい。
ので、ホント感謝の言葉もありません。
グッズ絵が公開される度に癒されてます。
特におそ兄がね。みんなと一緒にいるとほんと楽しそうな表情してるからさ。
24話がトラウマなので、マジで嬉しいです。

パズ松さん。
難易度「無理」をやりました。
なwwにwwこwwれww
「同じ顔を揃えてね!」なのに、その顔消してどうすんのwwwww
まぁよく見ればちゃんと分かるけどさ。
これ高得点出せる人いらっしゃるのかしら!?

テーマ : おそ松さん
ジャンル : アニメ・コミック

最終回!

兄弟でお花見!
あーギャグで終わって良かったーー!!
24話のシリアスをぶっ飛ばしてくれてホントありがとうございました!!

もうねホントねおそ松ガールズはマジでどシリアスな妄想いっぱいしたからね!?!!
そしたらまさかの冒頭からシコ松祭りとはね!!
ってかみんなドアの方を向いてやるんじゃないよ!www
元祖シコ松に至っては会社のデスクでナニやってんすか!!www

あと何度見ても速度松のマエケン体操で吹くwww
表情と動きとSEが絶妙すぎてwww

ラストの盛り上がりも素晴らしかった。
はなまるぴっぴ流されちゃね、そりゃ熱くなるしかないよね!
最低な流れだったけどね!(褒め言葉)

EDも最終回Verでちょっと感動しちゃったわ。
あーこれで終わりかー。寂しいなー。

6つ子ちゃん、お疲れ様でした!また会える日を楽しみにしてます!

テーマ : おそ松さん
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。