

ソハヤン ゲットナリ!

ソハヤン!
来てくれたーーーーーー!!
ソハヤン来てくれましたーーーーーー!!!感涙
350 510 350 350(札なし) でした。
もうホント・・・ホント・・・ありがとう!!

おでんは諦めて素直にドロップイベントで頑張ります。

あとキッコーマンもとい亀甲貞ちゃんも楽しみです!

<花丸>
むっちゃんが・・・・むっちゃんが・・・!
ありがてぇ・・・圧倒的感謝・・・!!!
太陽神の微笑みで鍛刀でまがまがした心が一瞬で浄化された・・・。

ってかさ・・・あのTOP絵のむっちゃん・・・
背中合わせで誰か来そうじゃない・・・?
それが兼さんとかたぬきとか曽祢さんなら私は爆発四散するしかないし、
たとえ違っても爆発四散するから・・・そのままお墓入れるように自分のお墓掘っておきますね・・・。
だから・・・よろしくお願いします!!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

サクヤちゃんゲット

サクヤちゃん
コノハナサクヤちゃんゲットしました!(事後報告)

ナリヒラ×フクスケです。
いただき物の灯明使用、青文字で来てくれました。

かわいい!かわいいよ!!
キャラデザが最高に好き!!!
早速お花あげたし、お伽番にして愛でてます。

あとはイワナガヒメとか好き。かわいい上に強いし。
オキクルミもかわいいよねぇ。

今のところ女の子の方が好きだな。
早く推しの殿方と出会いたいですね。
でもアイテムも使い切っちゃったし、しばらくは1日1回のバンケツと遠征に期待するのみですなー。
ってか楽士の割合が多くてパーティ編成がちと厳しいぜ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

近況いろいろ

デビおそ
めもめも。

【へそくり】
おでん50,000個貯めました!
六つ子余裕で揃えられます。やったね!レスおそかわいいよレスおそ!
他にステータス上げられるようなアイテムないかなー。
長男使いたいよー。なごみたいよー。
あとデビおそはいつですか!何卒オネシャス!

【とうらぶ】
新キャラ二人も!嬉しい!
なんかこう男士高校生組の先輩って感じ。
でも鍛刀なんですよねー。うち鍛刀運ないんだよなー・・・。頑張るけど。

【討鬼伝2】
はじめました。
焔かわいいよ焔。禊の時のあの髪の毛おろしてるのがね・・・ズルいよね!
あと山ちゃんめっちゃいい声。ヤバイ。耳が幸せ。
とりあえず任務そっちのけで天孤ちゃん集めに夢中です。

【バンケツ】
ひたすらシステムエラーと戦うゲーム。
タケミカヅチにお花あげたら喜び方がすごく可愛くて、このゲームで初めてきゅんとした。
とにかく早くエラーをなんとかして欲しいところ。
あとせっかく好みに設定変えたのに、一回ずつ元に戻るのやめてけれ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
