小烏父さま!

小烏ぱぱ
小烏丸さまおいでくださいました!ぱっぴー!
ALL529(札なし)です!鍛刀運ホントないから嬉しい!
60回くらいやったかなー。富士札はチリ紙な。

いやはや人ならざる感じがすごいですわ・・・。
実に神々しい・・・!

ってか小烏様からみたら兼さんとか陸奥とかもう赤子みたいなもんだな。
陸奥が「小烏おとやん」って呼んだら可愛くて死ぬ。私が。
みんななんて呼ぶのかな?

これで次の玉集めも心穏やかに迎えられます。
そして年末に控えてる連隊戦、頑張るぞー!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

亀甲さん!

きっこうさん
やっと・・・・やっっっと来てくれました亀甲さん!!!
手入れ時間0の間にゲット出来て本当に良かった・・・。
7-3さよなら!

あとは大典太だけだー。
早く拡充来ないかな。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle