笹の葉さらさら

左近「やめたげてー!!」

三幸と言い張るよ!

ということで七夕です。彦星=三成、織姫=幸村です。
殿に幸村姫だっこは普通に無理じゃろということで、ここは幸村にさくっと軽くやって頂きました。

左近「ゆ、幸村・・・! ホント勘弁してやって・・・!」
   (自分が情けないやら幸村と近すぎて恥ずかしいやらで殿が大変なことに・・・!)

政宗とかも同じことになると思います。
あ、そういえば政宗、目出度く脱ぎましたよ!(兜を) inオロチ再臨
衣装もチェンジで可愛いね。うんうん。
でも皆無印衣装なのに、なぜ政宗は縮まなかったのか・・・。それが誠に残念です。

生憎のお天気で天の川は見れませんが、
雲の上で彦&織はきっと睦まじく過ごしていることでしょうとも。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

そして話変わってクロノトリガーDS移植おめ!
サイト出来てましたねー。ひゃー懐かしー。
全部のED見るためにすげぇやってました。
ストーリーもグラフィックも音楽も神ですね。
移植にあたり、変な追加とかいりませんので、そのまま忠実に移植して欲しいなとか思います。

ま、DS持ってないんですけどね!悲
スポンサーサイト

テーマ : 戦国無双2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle