この俺の采配なのだよ ~実行編~

兼続「情熱的な頭だな!」

幸村「"いめちぇん"というやつですか左近殿!」
左近「・・・。」

少なくとも髪がある方を選びました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

『電脳コイル』

が、面白いよ!
ドキドキしながら見てます。はい。

お気に入りは「大地発毛ス」の回。
だって髭・・・!笑 シリアス担当のハラケンですら巻き込まれた!笑
星間戦争あたりで吹きました。だって絵面がオカシすぎるよ!
しかもオチが「戦争って空しいものだね」。
散々イロイロやっといて最後は正論で纏めたセンスに乾杯。
そうそう、戦争良くない。平和が一番だよね。

ちなみに今は20話まで。うおー、なになに次は何が起こるのー?
まぁ予想通りハラケンが好きなので
ハラケンの大活躍が見たいんですがダメですかそうですか。
ほら大人しい子が実はすごく実力があった的な展開とかどうですかダメですかそうですか。

最終回まで一気に見ちゃう面白さですよー。
おススメ!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国無双2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle