ぬおー

来年大河のキャスト超好き!超期待!って方はご覧にならないで下さいね。
でも批判とか大層なものじゃないですよ。

どうしても叫びたいというか想いを伝えたいというか軽く絶望したと言いますか。

なんで幸村ハーフやねん!!叫

外人顔の幸村ってどうなんですかねちょいと奥さん聞いて下さいよ。
私としましてはもっとシュッとしたしょう油顔な方にやって欲しかったです・・・。
というか大河にソースはどうだろう。
あとちょっとゴツすぎだなぁ。そしてカツラ似合わないだろうなぁ・・・。
あまりにもイメージと違い過ぎて、少々放心気味。
2chとかで無双を意識し過ぎとか批判もありましたが
無双好きだってコレはないと思いますよ。

視聴率を取るために旬な若手を取らざるを得ないのは分かりますが
「大河」「戦国」というイメージを壊しかねないキャスティングはどうか。
あと全体的に若手の演技力が心配です。マジで。

それと皆さん背デカイですねぇ。
主役が一番小さいんですけど、並んだ時の見栄え的なものは大丈夫なのかな。

もしかしたら見ない可能性も出て来ちゃったんですが
見ないで文句言うのも如何なものかと思いますので
情報はチェックしよーと思います。

一番好きな武将である幸村のまさかの事態に心が静まりません。
役者さん自体が嫌いとかでは決してないので
不快な思いをなされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。


というわけで失礼いたしました。
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりの葉月です。。

真田幸村*城田優。。
圧倒的に。。エェーって声が多いよぅですね。。
まー私も戸惑ったのは事実ですが。。

戦国の切れ長の目の幸村イメージしたら、
なんとかなる!!とか密に思ってたりする人がここにいます(ぇw

彼の事務所の社長様のブログで、ハーフという容姿で
演じれる役が限られると思ってた城田優の枠が
広がるかもしれない仕事だと書かれてあったので、
密に応援しようと思ってたりしてます。。

まーそれは私個人の想いなんですけどね。。
世間一般的に、エェーって反応にも納得しますし。。
旦那も、全否定してましたしww

また来ます。。

お久し振りです!

>葉月さん

コメントありがとうございます♪

そうなんです。
あまりにも”大河”と"真田幸村"のイメージと違い過ぎてて
ちょっと現段階では納得出来ないかなぁというのが正直なところです。

ただ城田さんご本人も今役が少々不安とのことを知り、
「視聴率狙いにイケメンをキャスティングしただけなのでは」
という世間の厳しい批判を払拭するような演技を頑張って欲しい
と今は思っております。

もともとミーハーなのでイケメンは大好物ですし。(こら

前評判が悪くても実際篤姫はとても面白いですしね。
来年もなんだキャストいいじゃん!と言える作品になってくれれば
良いのですが。

どんなものが出来上がるのか不安と興味を抱きつつ、
見守りたいと思いますw
sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle