きらめいててゴメン

夏目友人帳
「夏目友人帳」

良いです。
毎回毎回ホントにええ話をするんですよ。じーんとします。

1話をなんとなく見てあの名前を返すシーンのあまりの綺麗さに一目惚れしました。
すげぇ演出です。ふ、ふつくしい・・・。

全体に透明な雰囲気が漂う素敵な作品。
いかにも萌えを狙ったものとかは苦手なので
こういう雰囲気を大事にした良質のものが増えると嬉しいなぁ。

ちなみにキャラでは田沼が好きかも。
美人な夏目ももちろん好きですが、あの頬染め田沼はたまらんかった。

やーもー苦労して来ただけあって不器用な夏目と田沼の微妙な距離感がね。
こうウフウフします。2人並んでると何だコレこそばゆい・・・!青春!

あとニャンコ先生と子狐の可愛い癒し系も捨てがたい。
特に子狐の回は悶えましたね。なんだあの犯罪級の愛らしさ・・・!きゅん!

でももうすぐ終わっちゃうんですよね。
なんで1クールなんだー。第二期マジ希望だぜ。

派手ではないけどおススメ出来る良作です。皆様ご覧あれw
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

厚かましながら、コメント欄に投稿させていただきます(><)

あまりにも綺麗だったので・・・。勢い余りました(汗)パソコンに数十秒間目が釘付けでした・・・。お持ち帰りしたいくらいです(汗)佐伯様の絵は綺麗すぎるくらい綺麗で、見てるだけで癒されます(日本語になってなくてすみません)ファンと化してます。。。

ですよね!頬染め田沼可愛いすぎますよね!!テレビの前で一人うはうはしてました(^^;)青春♪

子狐も可愛いですよねっ。癒される・・・。「男子たるもの」でさらにテンション上がりましたよ。うわ・・変態(苦笑)

終わってしまうのほんとに淋しいです。私も第二期希望です♪

あ、長々と・・・。すみません。
では、失礼します♪素敵絵ごちそう様でしたっ!

こんばんは!

>未蕾さん

やややっ コメントありがとうございます!!

様付けなんてそんなっ・・・!!汗
まだまだ拙い絵ですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いですww
うーん、精進せねば・・!!

田沼可愛かったですねぇw
見惚れてましたもんねキラキラ夏目に!
いやいやお前も可愛いぜ田沼w

子狐の可愛さはホントどうしようかと思いました。
私もうっかり鼻血出すところでしたよ。

友人帳は綺麗でほのぼのでちょっと怪しくて、とても素敵な作品だと思います。
第二期を祈りましょうーw

こちらこそ長くなってしまいました。
ありがとうございましたー♪
sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle