fc2ブログ

辛抱たまらん

いくぜ相棒!
先生・・・ペルソナ4が・・・したいです!

風早「遙か4が終わるまでダメですね。」

のぉーーーー!

どうにもこうにも陽介と完二が可愛すぎて我慢がききそうもない今日この頃。

ペルソナシリーズは実はやったことがないのですが
この4はかなり高評価ですし、やってみよーかなーと。

てゆーかプレイしてないのに陽介と完二がすでに愛しすぎてどうしたらいいか分かりません。
何だよあの愛しい子らは・・・!
プレイしてるのを横から見ただけでキュン死にしそうになりました。
しかも声が森久保さんと関智さんですよ。
両手に花じゃないですか何ですか私に対する挑戦ですか?

あと菜々子ちゃんがエンジェル・・・!超かわいい・・・!


近々買うと思います。よろしく。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

追記

借りちゃいましたサーセンww
スポンサーサイト



テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle