俺は親善大使だぞ!

アニメ?めんどくせぇっつーの!
アビスアニメ 第1.2.3話

観ました観ました。
何だかんだでOPのカルマを聞いただけでウキウキしちゃうのは詮無きこと。
だが相変わらずネタバレ満載のOPですねw

で、公式HPを見た時以来ずっと心配だった作画が崩れてないことに
心底安心したのが第一印象です。
よ、良かった!この調子で頑張ってサ○ライズさん。

何より傲慢ルークが良いね!
これよこれ、この世間知らずの我侭っぷり!可愛いな!
あの卑屈ルークを見た後だと、何でも許せちゃうわー。
でも初見の方にはイラッと来るところもあるでしょうね。珍しい主人公なんですよ。

そして第一話から伏線張りまくり。
ルークに「ただの使用人だなんて思ってない!」と言われた時のガイの表情とか
ガイとヴァン先生の会話シーンとか、ティアのペンダントとか。
プレイ済みとしてはおぉ!と思う所多々ありです。

第二話
ジェイドジェイド!
眼鏡光りすぎじゃね?!

第三話。
ガイ様華麗に参上しました。
さすがに骨折くらいしといた方がよかったんじゃないかな人として。
と思うくらいの高さとアクロバティックぶりでした。
アニスの「やろーてめーぶっ殺ーす!」はそのままで嬉しかった。名言だよなコレ。


全体的に良い出来だと思います。可もなく不可もなく。このままやってくれれば全然オゥケィ。
ただ世界観とか専門用語がちょっと分かりにくいかな・・・?なんて。
これからイロイロ説明入りますかね、うん。

毎週欠かさず観る~ってことは無いかもですが
楽しみにちょこちょこ観たいと思いますー。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle