祝☆発売

時を駆ける物語
発売おめでとうー!

ご存知の通り?DSを持ってないので買ってませんが
どうしても祝いたかったんだぜ。
CMで聴き慣れた曲が聴こえるだけでトキメく。きゅん。

いやぁしかし懐かしい。全部のED見るためにすごい頑張ったなぁ当時。
とにかくシャイニングを連発してたのと、家を猫だらけにしてたのがイイ思い出です。

ゲットなさった方々は絶賛プレイ中ですね。
うわー羨ましい。マール派ですか、ルッカ派ですか。
私はカエル派です。カエル格好いいよカエル。

寂しいので微笑み動画でクロノのサントラ聴いて心を慰めます。
やっぱ神曲だよなぁクロノ音楽は。ドットも神だしね。

ちなみにクロスも好きですよー。グレン!

テーマ : クロノトリガー・クロノクロス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle