ハピバ!

キュン死にすっぞコラァ!
お誕生日おめでとう完二!

前に描いた陽介と同じシリーズで。
いつか全員描きたいなぁ。いつかね。

だが愛はあるのに完二が描けない罠。
難しいんだぜ。誰か描き方教えて欲しいんだぜ。

ゲーム自体は真犯人直前で止まってます。
なんか終わらすの勿体無いなぁとか思って
真犯人目の前にしてレベル上げしてます。^^
番長と陽介がレベルダントツなのは余所様も同じですよね?
え?違うの?そんなバカな。


別ゲーの話。
弟がガン○ム無双2を買って来た。
前から無双系は苦手だと言ってたのに懲りないヤツめ。

ちょ・・・私に貸してみないかね?
レベル上げ手伝ってあげるって・・・!いいっていいって遠慮すんなって・・・!

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle