続・夏目2・3話

春に溶ける
続・夏目友人帳 第2話・第3話
それにしてもOPの北本と西村は癒しだなぁ。

第2話「春に溶ける」

Q.まず雪うさぎを作る男子高校生ってどうなんですか。

A.たまらんです。

可愛いこと普通にしちゃうもんな夏目はよ・・・!ww

そしてその雪うさぎになんとまぁ妖怪が乗り移る。

小っちゃ・・・!きゅんw
喋ってるー祟るとか言ってるーうおーww

ぴょんぴょん跳ねるの可愛いn雪うさぎ撫でる夏目萌え!
ちょっ何やって・・・テレビの前で悶えましたよ。

そして衝撃的だったのは玄から見た夏目とにゃんこ先生の雪合戦絵。

「あははははにゃんこ先生ぇー♪」
「なぁつめぇーww」

誰だこれ・・・!笑

玄と翠が一緒になるシーンは、相変わらず綺麗でしたね。
やっぱり夏目は見た後、ほっとします。

あとは藤原家の冷凍庫がアイスぎっしりだったのが羨ましかったです。


第3話「妖怪退治 湯けむり行」

途中までどこのBLかと思った。
それもこれも全て名取が悪いんだぜ!私悪くないんだぜ!

だいたいなんだあの誘い方は。
妙にいやらしい言い方しやがって。
しかも貸切風呂ってお前・・・!!
それ"恋するふたり宿"みたいな特集に出てるプランじゃねーか・・・!
夏目は夏目で頬を赤らめたりするし
入ってきた柊にお湯かけちゃったりするし
あまりの乙女っぷりにぎゃぁあぁああ!
さらに夏目の頭を撫でる名取と照れる夏目にぎゃぁあぁああ!
とどめに逃さんとばかりの名取のプロポーズみたいな台詞にひえぇぇええぇえ!

なんかもうホントお腹いっぱいでした。
妖怪云々の件は覚えてないです。
あぁそういや最後に助けに来てくれましたね。
冒頭の出来事を(名取のせいで)忘れてたので驚きました。なるほど。

つらつらと長く書いて参りましたが、まぁ最後に何が言いたいかと言うとですね。

もっとやれ。

ですかね。腐っててすんません。
スポンサーサイト

テーマ : 続夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 続・夏目友人帳 第3話 「妖怪退治湯けむり行」

夏目友人帳 4 [DVD]クチコミを見る 夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。旅を満喫する...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle