続・夏目5.6.7話

居眠りにゃんこ先生
↑にゃんこ先生のアイコン作ってみました。
ちょこっとだけぷーぷーします。

第5話「約束の樹」

夏目が熱でふらっと倒れた時、

田沼来い!!!!

と心の底から願ったのは私だけじゃないはず。
そしてマジで田沼が受け止めたのと、さらに田沼の鎖骨まで拝めるという
これ以上ないほど素敵な演出に心の中で拍手喝采。
スタッフ様ほんとにありがとう。


第6話「少女の陣」・第7話「呼んではならぬ」

すずめで夢見るにゃんこ先生・・・w
5羽くらいじゃダメだよ。たとえカラスでもダメだよ。可愛いなもー。

そして塔子さんにからかわれて鏡の前で赤くなる夏目たまらん可愛い。
パジャマから覗く玉肌が麗しいです。

でもね夏目。
無造作に女の子の頭ぽんってやっちゃダメだぞ。
うっかり
惚れてまうやろーーーー!
と叫ぶところだったぞ。私が。
多軌ちゃんも同じ心境だったに違いないって。
女はな、弱いんだ頭ぽんっとかなでなでとかな。
不意打ち。しかも美少年。そらアカンて。

そんなこんなしてたらヒロイン夏目が攫われた・・・!
囚われの姫夏目を必死に探すにゃんこ先生が可愛いですね。
悪態をつくのも心配したからなんだよね。ニヨニヨw

その後多軌に名前を呼ばれたのもワザと。ですよね?

「こうなっては仕方ない。さっさと片付けるぞ。」

ツンデレ・・・!ツンデレ発動だぜ先生!w

妖怪を倒すシーンも格好良かったです。
こう陣に入って姿が見えるのがね。あれ明らか怒ってますよね先生。

で、倒した瞬間倒れこむ夏目。

田沼来い!!!!

と思ったけど今度はダメでした。(当たり前です

寝込む夏目に寄り添う先生。
斑の姿だったのは、心配してる顔を見られたくなかったから・・・?
それとも早く自分を見て欲しかったから・・・?

って両方だろそうなんだろ?!
だーもー素直じゃないなぁ先生はw

夏目「見えない間、ほんの少しだけ感じたあれが寂しさかもしれない。と思ったことも黙っておこう。」

・・・このいじっぱり共め!www
ニヨニヨが止まらないぞ!

ラストの「おはよー」の場面に田沼がいないのにちょっとがっかりしつつ。
ガード固ぇなぁ田沼は。


そして来週は人魚!うーんまた楽しそうな♪
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle