東のエデン

王子さまを拾ったよ
『東のエデン』より咲ちゃん。

面白い・・・!面白いよ東のエデン!

ほんと期待以上です。
作画、背景共にクオリティ高っけぇ。さすがIG。
内容もテンポいいし、ぐんぐん引き込まれます。

何より滝沢がイイ味だしてますね。
飄々としてて謎だらけ、で格好いい。
特に第2話での船のシーン。惚れるわバカ!好き!
手を差し出した瞬間、うっかりトキメいてしまった・・・!
あれは落ちるわぁ咲ちゃんじゃなくとも。うん。
この咲ちゃんも可愛いですしね。
飾らない作らない普通の女の子って感じw

しかし急にサスペンスな香りもして来たりして。
なんだあの刑事は・・・!
滝沢の義務を盗ろうとしてましたぞ。簡単に人を殺してたし。
そういう使い方も出来るんですね。怖い。なるほど。

謎が謎を呼ぶエデン。
公式HPを見るとまだまだ魅力的なキャラも出て来そうですし
うーん楽しみ!

夏目が終わっちゃって寂しかったけど
今期はこれを楽しみに生きます。

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle