いえっさー!

英や米には渡さねーある!
第15話、第16話

菊が可愛すぎてひぇぇぇぇえぇとなりました。
ちょっと・・・ほんとどうしたらいいの私は。誰か教えて下さいハァハァ。
枢軸好きすぎる。かわえぇなぁ。

そしてにーにとチビにほん・・・!!
ちっちゃいにほん可愛いよー。まるい!たまんねぇ。

ってかゴメン、にーにに初めて萌えました。
世話焼き・・・!優しい・・・!おにーちゃーん!!

ラストはちょっとWW2とかを思わせていてしんみりしましたが

「うさぎが月で薬混ぜてるあるよー。」
「あれは餅ついてるんですよ?」

の会話が萌え萌えキュンだったので良し。

結果、枢軸に続き、じじい組大好きが私の中に加わりましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、初コメです。
ちび日本と中国の二人のイラストがほんわかしてて素敵です!

アニメも二人のやり取りがとっても良かったですよね。
私もじじい組大好きです。

>小笠原ゆいさん

こんにちは。
うわーコメントありがとうございます!!

アニメ、じじい組の可愛さが異常でしたね!
じじい組の本気を見ましたw

これからも彼らの活躍が楽しみです!
sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle