ジャンプ

新連載が水滸伝と聞いて。(ネタバレもあるかも)

『AKABOSHI -異聞水滸伝-』

主人公が戴宗とな。
あまりしっかりと水滸伝は読んだことないけども。
あの足が速い人ですよね。テレポとかルーラ的な。

ってか個人的には見開きカラーの黒髪イケメンが気になります。
私の勝手なイメージだと花栄とか柴進とかこんな感じだったり。

あとやっぱり水滸伝といえば武松!
彼をどんだけ魅力的に描けるかっつーのが重要なんじゃないかなーと思います。
人気キャラですからね。

そして私が一番好きなのは浪子・燕青!
頭良くて健気で忠実で強くて粋な美形という素敵なキャラなんですよちょっと聞いてよそこのお姉さん!
早く出てこないかしらウキウキ。
原作だとだいぶ後の方なんですけどね登場。

でもこれから108星を集めるぜ!というのは大変だし
もう集まってる可能性もありますよねぇ。少なくともある程度は。
というわけで燕青来い来ーい!

そういやこれ人肉饅頭とか結構エグい少年誌に向かないエピソードとか多いですけど
どうなるんでしょうね。まぁ封神でハンバーグも出てたし、上手く処理すればいいのかな。

ってか後半ごろごろ仲間死ぬよねぇ。ラストはBADだし。
その辺もちょっと気になるので、打ち切りにはならないといいなぁ。

というわけでジャンプで読む漫画が増えました。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle