fc2ブログ

☆七夕☆

祈るは世界平和
七夕でございます。
うーん残念ながら空は私のところは曇っております。
でもまぁきっと織さんと彦さんは雲の上でデートしてますでしょう。

さてさて。
聴きましたよ米と仏の「まるかいて地球」!

アルは意外と高めの声で意外。
2525の"昔に食べたあの味は出来れば忘れたい"タグに笑いましたw

で、兄さん・・・え・・・ちょっ
エロい!!えっこれ18禁だっけ?!笑
そして歌い方w

早くフルで聴きたい!
あとこの曲は各国、間奏が凝りに凝ってるのでそれも楽しみ♪

アーサーもキャラソンのジャケットが発表されましたね!
おぉ、格好いい紳士を久し振りに見た・・・。←大抵不憫で変態だから(褒め言葉)
こちらも合わせて楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle