パラディーゾ

老眼鏡萌えアニメ
『リストランテ・パラディーゾ』

見終わりました。

クラウディオの色気にハァハァし
ルチアーノのツンデレにニヨニヨし
ヴィートの懐のデカさに感心し
ジジの可愛さに和まされ
フリオの笑顔に癒され
テオの男らしさに惚れました。

すっっごいですよ。
老眼鏡は最高の萌えアイテム!
そして仕草とか手とかなにあの色気・・・!

ニコレッタとクラウディオ、これからどうなるのかな?
とにかく押せ押せだぜニコレッタ!相手は押しに弱いぞ!
ってかクラウディオを困らせたい!
困った顔たまんねぇ(*´∀`*)

あと私はジジが好きです。もーあのほっぺた可愛いすぎるw

11話までしかないのが本当に残念な面白さ。おススメです。
気をつけろ、とにかく老紳士たちがエロいぞ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle