色々かわいすぎて死ねる

「昔は私も可愛い子どもで「嘘ある。小生意気だったある。」
アル、キャラソン発売おめでとー!
でも絵は菊でごむぇぇん。
ちゃんとMステはチェックするからね!

あと枢軸のサンタ・・・可愛すぎだろばかぁぁあ!
√がダンディで菊がえろやかでフェリちゃんが可愛いあぁぁあw
楽園とはこういうことやんなぁ。
俺はついに楽園に辿りついたで。へへへ。

あとあとインデックスもたまらん・・・!
アサのプレゼントはアレですか。菊にあげるんですか。
そうですよね、分かります。


あーもーやばいくらい連続で可愛いを投入されて
軽く動悸息切れキューシンキューシンです。
生きてて良かった。これで師走も乗り切れる。うん。
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle