おかえりー!

この子ら可愛すぎるだろ!
閉会式での男子3人組が可愛すぎて禿げました。
3次元でも萌えってあるんだね・・・。
カメラさん、3人を追ってくれて本当にありがとう。

そして日本選手団の皆さま、お疲れ様でした。
感動をありがとう!

で、そんな私はいまだフィギュア熱が冷めず。
2525で表彰台巡りをしております。
お馴染み『ブリザード』から『パパとママとぼく』まで。
こいつぁクセになるぜ。面白すぎるw
ゲー坊の絶妙な表情とジョニママのふつくしすぎる姿が忘れられません。
あと「俺は金」が頭から離れない。どうしてくれる。

プルさんと真央ちゃんの例の件は滾りすぎてどうしていいか分かりません。
ピクシブで祭りになっているのでそれを見てニヨニヨしてます。
はぁたまらん。可愛い可愛い。どっちも可愛い。
なんか選手同士で仲いいのを見ると嬉しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle