レッポリ!

逮捕するで!
ぴくしぶのポリ祭りに禿げ滾ったので赤ポリ。
「逮捕するで!」

えぇぜひ逮捕していただきたい・・・!

しかしほんと親分とこの制服、かっこいいなぁ!
帽子かわいいかわいい。たまんねぇ。
馬とか乗っちゃうと格好良すぎて毛根死滅する。ぶほっ。

ルートのとこのも格好いいし、フェリちゃんのとこのはオシャレだよね!
他のも描きたいなぁ。

ところで我らが本田さんは何色ポリス?
やっぱシルバー?w


そして本日はついに3巻が発売ですね!
私は呑み会がありますので本日ゲットは諦めて
聖☆兄さんの新刊と一緒に買うことにします。

皆さま、存分に萌えて下さいまし!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle