本戦へ向けて!

本戦へ向けて・・・!
みんなで一緒に本戦行こうぜ!!

ルート「とにかく。」
プー「勝つ!」
フェリ「頑張ろう兄ちゃん!」
ロヴィ「当たり前だ。」
本田「私も頑張ります!」
フェリ「ヴェー。菊、無理はしないでね。」
ロヴィ「そうだぞ、じじぃなんだからな。」
ルート「あぁ、本田は引き分けでもいいんだぞ。」
プー「だが、攻める気を忘れるなよ!」
本田「はい!」

トニョ「親分も!親分も仲間入れてやー!」
フラ「あーん、お兄さんもー!」

アル「・・・。」
アサ「べっ別に仲良くて羨ましいとか思ってなry」
アル「そうかい!じゃあ俺は仲間に入れてもらうんだぞ!」
アサ「・・・!」

兄ちゃんは自力ではもう無理です。泣
でもみんな諦めずに頑張ってね・・・!

ポルトガルが欧州勢の点取れない病を吹っ飛ばしてくれたことを祈って。
ひたすら応援するぞー!!ホント点入れー!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle