日本お疲れ様!

お疲れ様!
青ユニフォームの慰労。

フェリ「菊ー!すごかったよー!惜しかったねぇぇ・・・!」
フラ「うんうん、よく頑張ったね。」
ロヴィ「まぁ、悪くはなかったな。じじぃなりに。」
ヘラ「菊・・・お疲れ様。」

菊「ふふ。皆さん、ありがとうございます。」

ほんっとお疲れ様でしたーー!!
しかし惜しかった・・・!
PKはね、仕方ないよ!運だよ運。
そんなことより延長戦まで闘い抜いたことに感動しました。
たとえつまらない試合だと言われようとも、
相手の良さを確実に潰す日本の闘い方は、素晴らしかったです。
選手もおっしゃってましたが"ヘタクソなりの闘い方"というのにスゴく納得。
感動しました。選手の皆さま、ほんっとありがとうございました!!
皆さまの頑張りは国民全員が知ってます。
それは笑顔が物語ってますよね。
胸を張って帰って来て下さい!

なーんてエラそうに^^
だってお陰で今回のW杯はすごく楽しいものになったから。
ありがとうって伝えたいんだぜ。

そして親分、進出おめでとう!!
日本戦観た後に、親分の試合も観たから、今めちゃ眠いです。
今日は早く寝よう!と、思っている。どうだろ。
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle