先生嫁に行く

なつめーん☆
ウチにあったニャンコ先生のぬいぐるみですが
この度白のが1個、お嫁に行きましたー。

仕事仲間が実はニャンコ先生大好きと知りまして
丁度白が1個だけ独り身で寂しそうでしたので
名残惜しいですがお嫁に出した次第です。
大事にして貰えよ!幸せになれよーー!

ちなみにその仕事仲間さん、ヘタも好きとのことで、
今は羊でおやすみで盛り上がっております。
ジャケット可愛すぎだろこのやろう・・・!
まだご覧になられていない方は
公式HP行ってみてね!

そして上の夏目&先生は言わずもがな某親分のポーズです。
あれ大好きなんだぜ・・!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle