スポンサーサイト


なんだかんだで

子悪友トリオの夏
もう8月も後半なんだなぁ。
今のうちに夏の絵は描いておかなきゃですね。
というわけで子悪友。
兄ちゃんは日焼けなんてさせない。

あぁぁあアニヘタが日英同盟で滾る・・・!!
ただでさえ暑いのにこの内側から溢れる想いを私はどうすれば・・・!
しかし英の家の伝言さん?の眉毛が呪われてて吹いた。

早く涼しくなるといいですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはッ
足跡から来ましたッ

わー悪友ー!!!めちゃかわいいですー!!!!
やっぱ兄さんは日焼け防止なんですね!さすがッ!

choco昨日思わず叫んでしまいましたッ!!日英同盟マジ最高!!!!///高橋ボイスがかわいくてかわいくt←
ほんとこの暑い日にさらに暑くなりましたッ わら

いきなりの長文と乱文失礼しました;;

コメントありがとうございます!

>chocolimさん

足跡からありがとうございます。

悪友大好きです!
お兄さんの美肌は是が非でも守りますよー!
親分は健康的な日焼け、プーはすぐ赤くなりそうです。

日英同盟は血が滾りますよねぇ・・・!
高橋ボイスはえろやかで実にけしからん。もっとお願いします。

暑い日はまだまだ続くそうですし
ヘタたちの萌えも容赦がないので、あわせてお体には気をつけて下さいませ^^
sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
