過ぎ行く夏に

夏だ!青春だ!
笑って笑ってはいチーズ!
本田さんは浮いてます。不憫なあの子はカメラ係。

もうすぐ8月も終わりますね。
学生の皆さま、宿題は終わりましたか。

本田さんはかなり早めに終わらせるタイプ。
フラ兄ちゃんはちょっと余裕を持って終わらせるタイプ。
ギルは終わったと思って余裕ぶっこいてたら何か1科目とか忘れてて急に焦るはめになるタイプ。
親分は初めから全部終わらせる気はないタイプ。

なんていかがか。
皆で顔つき合わせて宿題やってたら可愛いな。
枢軸でもいい。教え合いっこすればいいじゃない。

そんな感じでいつも通り頭沸いてますが
本日こっそりまた歳をとりました。
ほんと時間は経つのはえーなー。
スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ふおお…!!
かわええですvvv
手つないでばんざいみたいなのに弱いです
背景の青空もニクいです
さわやか~!

悪友+日本くんも良か組み合わせですねっ
宿題教え合い、なつかしいなあ…
この学園に通いたいです。

そわそわしつつ、初めて拍手コメ以外でコメいたしました…。
あわわ。

Re: コメントありがとうございます!

>梅見さん

拍手&コメ、ありがとうございます!
すみません、お返事が遅くなってしまいましたー・・・。

手つないで万歳、私も萌えです!
キュンキュンします。
みんなで笑顔なのが微笑ましくていいですよねーw

私もこんなイケメンばっかな学園に通いたいです。
そして彼らを草葉の影から見守りたい・・・!
sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle