東京魔人学園 龍龍 第二期!

0728.jpg


始まりましたねー!
というか第二期が始まるのを知ったのが当日だったんですけど。
危ない危ない。危うく全てが謎に包まれたままになるところだったぜ・・・!

そしてOP。
おぉちょこっとずつ変わってるー へー。

で、私もアオイが髪切ったの気付きませんでしたけど?笑
ゴメンネ!

第二期は十二神将とやらとの闘いみたいですね。
まぁ初っ端からボコられてしまいましたが京一。
今まで特にコレ!と言った活躍がない彼。
第二期はぜひとも格好いいシーンをお願いします!
マジで。
あと龍麻さんもね! そろそろ主役っぽい素敵に強い活躍が見たいよー。

で、新キャラ壬生さん!
おぉ美形だぜ。ってか龍麻さん似てね?
あっ声、加瀬さんだ!! 鎌治! 鎌治ーー!! いやっふーーー!!
よし落ち着こう!

いやぁ金曜に楽しみが出来ました。

*ちなみに私の知識は黄龍妖魔学園紀での龍麻さんだけ。
 そしてウチの九龍は龍麻さんを尊敬してます。(←いらん情報) 
スポンサーサイト

テーマ : 東京魔人学園剣風帖 龍龍
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle