CRエスカ

運命改変モード!
これは夢・・・?
それとも幻・・・?

まさかエスカフローネがパチ○コになるなんて・・・!!
うわーただの噂だと思ってた・・・。

ってか

エスカフローネアタックってなに・・・?ww

うちにDVD全巻と設定資料集その他諸々あるけど知らなかったわー。ないわー。
あそこ別にクチじゃないからね・・・?
エヴァじゃないんだからさ・・・!
あんなグァグァしたらバァンの首、ムチ打ちになっちゃうからね・・・?

あとガイメレフって機械っつーか鎧ってイメージだったんだけど
3DCGになったことでガイメレフの重厚さがなくなっちゃったというか・・・
もっとこうガキッと刀と刀の重さを感じる戦闘が良かったのになぁ。

音楽はさすがでした。オーケストラ最高。

まぁ運命改変とかタロットとかパチ○コ向きなネタはたくさんあるんだろーけどさ。
ただ・・・私が言うのもなんだけど有名じゃないんだよなぁエスカ・・・!!
売れるかなぁ・・・?

とりあえず私は打つ人じゃないので
打たないけど見てみたいな、機台は。

人生の中で最高に好きな作品なので、正直微妙な気持ちですが
アニメ見たくなったので、DVD出すことにします。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle