第腐汰悼話

とおるちゃん
もうなんか徹ちゃんはこうにしか見えない。
わんこだ。わんこ。
頭わしわししたい・・・!

さてついに20話。クライマックスも近づいて参りました。
今回はとにかく人間が怖かった・・・!

「首はどうしますか。」

さらっと出た言葉にぞっとした。
最初は杭を打つのすら戸惑っていたのに・・・。
しかも生きている人も"裏切り"として殺す。
敏夫が恐れていたそれはただの殺人。

一方、頑なに律ちゃんは人間を襲うのを拒む。
そして律ちゃんの願いを聞き、捕らえていた人間を逃がす徹ちゃん。

人と屍鬼の対比ですね。
ひたすら屍鬼を狩る人と、人を逃がす屍鬼。

兎にも角にも最後、寄り添う徹ちゃんと律ちゃんが切ない・・・!
ホワイトアウトしちゃったけど、この2人どうなるの・・・?!
まぁでもアレですね。体育座りの徹ちゃんの可愛さは異常ですね。
庇護欲そそられまくりですはぁはぁ。

徹ちゃんかわいいかわいい言いながら
また一週間待ちます・・・!
でもこれ絶対ハッピーエンドにならないよね・・・!うわーん。

テーマ : 屍鬼(藤崎竜)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 屍鬼 第20話 「第腐汰悼話」

屍鬼 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 尾崎医院、亡骸の傍らに残された意味深なメッセージ。 それを記したものは、まだ建物の中にいる。 敏夫と大川は階段を上がっていく。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle