スポンサーサイト


第腐汰悼と悲屠話

なつの様
今回出番のなかった夏野。
来週は盛りだくさんな予感・・・!

そして下記感想。

うわぁぁぁあ徹ちゃぁぁあぁん・・・!!
律ちゃぁぁああぁん・・・!!

2人ともついに杭を打たれてしまいました。
あぁやっぱり・・・と見た瞬間心臓がきゅうっとしました。
安らかそうなのがせめてもの救いでしょうか。
暴れる屍鬼を鍬とかで惨殺するシーンとかがあったので
それだけはやめて!って思ってましたので。
2人そっと寄り添う姿にさすがの村人も心を打たれたのか
罪悪感に苛まれた徹ちゃんと、ちゃんと死ぬことを願う律ちゃんが
暴れなかったからなのかは分かりませんが
2人があまり苦しまなかったことを祈るばかりです。

でもこれで結局徹ちゃんは夏野に会えず仕舞いだったってことですよね。
ずっとずっと最期まで自分を責めてたんだろうなぁ。
律ちゃんがいてくれて本当に良かった。
あー切ないー・・・。

あと正雄。最期まで実に正雄でした。いいよいいよ。
ドンマイ。相手が悪かった。
あの血のついた手で平然とおにぎりを食べる姿は怖かった。
慣れってレベルじゃねーぞ。ぞぞぞ。

静信さんは逃避行を始めましたね。
でもそのせいでお寺に悲劇が・・・。
殺人に対して全く躊躇ない村人も狂気ですが
静信さんは兼正に行く前になにか策を講じておくべきだったのかなと。
何を信じるのかは個人の自由ですが
今回のコレは静信さん自身のせいだもんなぁ・・・。

そして次回最終回!
静信さんは1回死んで屍鬼か人狼になるっぽいですね。
それでピンチの沙子を助けられるのかな?
あとついに夏野と辰巳の直接対決!
全てが終わった後、夏野は自分をどうするのかな・・・。
恵は・・・?敏夫は・・・?かおりは・・・?そういや昭は・・・?
村が燃えてるシーンもあるし・・・うわーこれホントに次で終わるの?!
待て次週!
スポンサーサイト

テーマ : 屍鬼(藤崎竜)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屍鬼 第21話「第腐汰悼と悲屠話」

自分で自分を殺そうとしたのは、世界に絶望したから。 屍鬼狩りはますます凄惨なことになって、目を覆いたくなる惨状ですね。゚(。ノω\。)゚。 死体の山を前に、笑いながら食事できるほどに麻痺してしまった村人...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
