デュオデシム発売おめ!

デュオデシム発売!
うぅぅ・・・持ってないけど祝いたい!
祝わせて下さい!

てなわけでティナ。Ⅵ大好き!
サードフォームかわいいなぁかわいいなぁ。

あとユウナ。
すごい。ウエディングドレスで闘うの?!
懐かしー。
サードはてっきり10-2の時の衣装かと思ってた。

ティファのサードも懐かしいですね。
あぁうんうん着てた着てた。

ヴァンはもういるだけで嬉しい。
OPでティナと手をつないでいるシーンがたまらなく微笑ましい。

買えないけど発売日を楽しみにしてました。
公式HPも日参に近いですよ。
ってか今ってPSP売ってるの?
ちょっと前までどこにも売ってなかったよね?
欲しいよー欲しいよー。

はぁ・・・結果的にロック出てなくて良かったかもしれん。
PSP無いのに出てたら発狂してたわw

ゲットした皆さま、ぜひぜひ楽しんで下さいませ♪

テーマ : ディシディアファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle